MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
無印良品の【タイル目地ブラシ】はココへ。

無印良品の【タイル目地ブラシ】はココへ。

昨日の続きです 無印良品の『ホワイトグレー』が好きです

ブラシの方は浴室へ。

ずっと、セリアのブラシを使っていましたが、色が黄味がかっているところが嫌い。

スプレーボトル

ブラシ自体は、柔らかいブラシと固いブラシが付いているので使い心地も良く、気に入っています。

ホント、真っ白だったら完璧なブラシ。

浴室ブラシは、酷使するので長持ちしません。

無印良品 目地ブラシ 白 スプレーボトル

ボロボロになったら、また次は考えます。

無印のホワイトグレー、ホントに良い色ですね。

ボトルは、お安い洗剤のボトルのシールを剥がして使っていますが、泡タイプが今は売っていないようです。

壊れたら、高いけど↓コレを使いたいですね~

↑霧タイプ。

↑泡タイプ。

ついでに、ウチでも使っているスクイージーも良い白色ですよ。

カビや水垢を防ぐには、やっぱり水気を残さないことが一番ですよね。

お掃除道具は、モチベーションの上がるものを選びましょう!!

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブ
ログ ホワイトインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 住まいの豆知識へ
にほんブログ村

お掃除道具だけじゃなくて、なんでもモチベーションが上がるモノが欲しいですよね(^-^;

LINEで、このブログの更新通知が受け取れます(*・ω・)ノ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次