MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
意識が高すぎるモニター様の【番外編】ご感想をいただきました

意識が高すぎるモニター様の【番外編】ご感想をいただきました

d80de6c9496835ece101eb482d6b2918_s

昨日で最終回と言っておいて、ごめんなさい。

 意識が高すぎるモニター様の【収納技】

 意識が高すぎるモニター様の【インテリア】と【ゆとり収納】

 意識が高すぎるモニター様の【before→after】テレビボード収納

↑コチラのあるある【番外編】です。

↓ モニター様から嬉しい感想と共に素敵な言葉をいただきました ↓

□■□■□■□■□
やはり紙1枚1枚を保管するかどうか判断することが必要なんですよね…

安易に保管して整理されていない使えない情報は無いのと同じというか、無いよりマイナスの影響ですよね。

日々の行動変えないと、です。
ブログに紹介してくださり、また、奈緒さんにあのように言ってもらえてうれしいです。ありがとうございます。
もやもやしている場所はキッチンなどまだありますが、頑張ってみます。
奈緒さんは話しやすいし、せっかく来ていただいたので、との思いから、あれもこれもと収納以外のことも質問していました。

時間がとても短く感じました。
□■□■□■□■□

今回は素敵なインテリアに収納技まで掲載許可をいただき、本当にありがとうございました!!

居心地がよく、帰りたくなくなってしまうようなおうちでした(笑)

友達の家だったら床にゴローンしてたわ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

そう感じたのは、床にモノがないからだと思います。

9e2748e92e9bd2ec7ebbbe22c4f566ae_s

何となく圧迫感を感じているお宅は、床に置いてあるモノを減らしていくように心がけてみてください。

開放感が出ますよ~

家は、くつろげる場所じゃないとね。

私はいつも畳コーナーでゴロゴロしてます。

最近、クッションも捨ててしまおうかと思ってます(^^ゞ

IMG_0215

クッション無し、お試し中。

ではでは、本日も1回で大丈夫なのでポチッと応援クリックください。

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村

押したければ何回でもどうぞ。1クリックしか有効ではありませんが…

LINEで、このブログの更新通知が受け取れます(*・ω・)ノ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次