MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
生活感が消せる【IKEAのワイヤレス充電器】

生活感が消せる【IKEAのワイヤレス充電器】

充電ステーション

以前、こんな記事を書きました 生活感を出しながらの充電をやめてみよう!!

充電している状態って、生活感丸出しなんですよね。

さらに、最近は充電するモノも多くて、コードだらけになりがち。

それが、更にゴチャゴチャに見える原因だったりします。

ウチでは、収納の中にコンセントを付けて、部屋の中はスッキリするようにしています。

でも、そんなこと後からは簡単に出来ませんよね。

このIKEAのワイヤレス充電器、すごくスッキリしていて良いな~と思います。

201644_wcvd01a_03_PH124118
画像はお借りしています

ただ置くだけ。

↓埋め込み以外のタイプもあります。

k6fnVOvtQ6gry6D1484818799_1484818806

IKEAで買うより、高いですがお近くにない方は…

↑このタイプなら、楽天でもありました。

私的には、やっぱりコードが見えない埋め込みタイプが一番好きです。

jyssen-waiyaresu-chong-dian-qi__0371012_PH124173_S4
jyssen-waiyaresu-chong-dian-qi__0371016_PH124083_S4
スッキリ。

充電器を挿しすぎて、接触が悪くなるのも防げますね(^^ゞ

詳しくは、IKEAの商品ページをご覧くださいhttp://www.ikea.com/jp/ja/catalog/categories/departments/wireless_charging/

回し者ではありませんよ。

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ホワイトインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 住まいの豆知識へ
にほんブログ村

友だちに言われて、一駅先まで行けば駐車場代が半分以下だったことにやっと気づきました。(駅まで車じゃなきゃ行けない田舎です)で、昨日はその駅を利用した。久々に封筒に車のナンバーを書いてお金を入れてポストに入れる支払い方法。(←見たことありますか?)でも、ビックリしたのが帰りに駅を降りたら、なんだかクリスマスだった。
20170118_194308

LINEで、このブログの更新通知が受け取れます(*・ω・)ノ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次