MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
無印のPP引出式ケースで鍋収納と内引き出しをつくる。

無印のPP引出式ケースで鍋収納と内引き出しをつくる。

無印良品 PPケース 引き出し ワイド2

整理をしてモノが減ると、収納用品も不要になることが多いですね。

↑コチラは、無印良品のポリプロピレンの引き出しです。

現在は、ワイドの2段は販売していないようですね。

↓このシリーズです。

IMG_0049
IMG_0050
IMG_0051
昨日の記事で、気付いた人もいらっしゃったのでは? 鍋は立てればイイってもんじゃない!!

無印良品 PP 鍋 立てる収納 引き出しの中 キッチン アイディア

 コレです。

無印良品 PP 引き出しアイディア ワイド 収納
 
たまたまピッタリ。

無印良品 PPケース 引き出し ワイド2

引き出し部分も勿体ないので、別に使います。

こんな感じに↓

20160216_103749

↑コチラは、ダイケンさんのMiSELっていう壁面収納の一部です。

キッチン 内引き出し 収納アイディア つっぱり棒
無印良品 PP  キッチン収納アイディア 内引き出し つっぱり棒

一番奥のつっぱり棒はストッパー替わりです。

無印良品 PP 内引き出し キッチン収納アイディア つっぱり棒

ココに調理器具を収納しても良いですね。

この引き出しは、冷蔵庫の中に使っても良いサイズでした。

余った収納用品も、今までとは全く違った使い方が出来るかもしれませんよ。

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ホワイトインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 住まいの豆知識へ
にほんブログ村

一昨日書いた、私はどれか…って、どれでも良いんですが(^^ゞ すごい!!一番最後の写真の一番左なんですが、コレで分かるってすごいですね。悪いことは出来ないと思いました。後ろ姿で分かった人も凄い。探してくださった方、ありがとうございました。

LINEで、このブログの更新通知が受け取れます(*・ω・)ノ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次