MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
四角い真っ白なスプレーボトル

四角い真っ白なスプレーボトル

IMG_2532-001

この四角なところと、ヘッドがカラフルじゃないところが気に入って買いました。

中身は、ハッキリ言ってどうでも良い(;^_^A

あとで詰め替えるから。

トイレで使いたいのに↑コレ買ったし。

キッチン用は白。

トイレ用↓は、半透明でした。

この容器、もちろん剥がせば真っ白。

IMG_2541-001

残念ながら、泡タイプでこの形はありませんでした。

でも、ヘッドだけ泡タイプに付け替えれば、霧も泡もコレで揃えられますね。

お風呂 掃除道具 白 スプレーボトル 無印良品

お風呂のお掃除用容器、四角に変えたい。

一生懸命、アルコール使います。

↓これ欲しかったけど、高いんだもん…。

で、今回はトイレ用に買ったんでした。

今までは、

IMG_2543-001

こういうポンプ式のスプレー。

便座を拭くのに使ってますよ。

お客様が来たときも拭きたいだろーな。と思って置いてます。

コレ、スプレーすると結構床に飛び散るんです。

スプレーの跡が床に残ってる。

別に除菌用だから、汚くはないんですけどね。

でも、気になる。

だから、飛び散りの少なそうなコチラのタイプにしてみました。

IMG_2554-001
IMG_2549-001

こういう四角って、なぜか3つ並べたくなる。

IMG_2547-001

見た目はたいして変わりません。

当たり前だけど。

コレ、また買ってきて出来るだけ早くお風呂分を揃えたいと思います!!

想像しただけでキューーーンてします。

四角LOVE。収まりの良さが好きです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Screenshot_2017-02-23-20-00-56

Googleがオススメしてくれるやつ。なんか私、坂上忍が好きみたいじゃん(´-∀-`;)確かに、最近よく坂上忍が誰に対して何言った的な記事をよく読んでました。

LINEで、このブログの更新通知が受け取れます(*・ω・)ノ

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ホワイトインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 住まいの豆知識へ
にほんブログ村

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次