MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
【無印良品】オススメBEST5

【無印良品】オススメBEST5

良品週間

昨日の記事( 無印良品のアレで【流せるトイレブラシ】ネタ再び)にいただいたコメントで、

明後日から無印良品週間だと知りました。

ということで、ネタもないので私が買って良かった無印良品BEST5を発表してみます。

順位は付けられないので順不同。

目次

シリコンスプーン

 無印良品週間でリピ買いしたモノ

無印良品 シリコンスプーン
鍋蓋 キッチン 収納

2つ持ってます。

引き出しの中が、ちょっと古い画像ですが…。

このスプーン、「すごく良い!!」って言う方がとっても多いですが、

「私はあんまり使いやすいと思わなった」という声も聞いたことがあります。

何でもそうだけど、みんなが良いって言うからって自分に良いとは限りません。

モノを買う時って、それ大事です。

ハンディモップのケースと柄

 【無印良品】と【クイックルワイパー】のハンディモップを合体!!

ハンディーモップ 収納
ハンディーモップ 収納

はい。ケースと柄。だけ…。

色味とスリムな感じが好きです。

モップ自体は無印良品のモノを使ってません(^^ゞ

蚊取り線香の容器

 【ニッポンの夏】のステキな容器

e1cf9dd370cf2a3b00ae078a08d0918f7da8f43e

コレは、もう廃盤ぽい。追記:復活しましたー。2018.02売っているのを見かけましたよ。

この四角具合が気に入ってます。

蓋が付いてるのもイイ。

ティッシュボックス(小)


 キッチンでのイライラを解消【無印良品のティッシュボックス(小)】が再販していました!!

無印良品 ティッシュケース 排水口ネット 収納
無印良品 ティッシュケース 排水口ネット 収納

最近も、コレをやってみたらすごく良かったってメールをいただきました。

ティッシュだけを入れるのは勿体ないボックスです(笑)

このネタはRCでも記事書いてます ○○しただけインテリア

化粧水


 ファンデーションまでは使える【無印良品の化粧品】

無印良品 化粧水
洗面台 鏡裏 収納

お隣の奥様に教わりました。

安いけど、良いです。安いので、バシャバシャ使えます。

洗面台鏡裏の白化に一役買ってくれてます。あの説明の紙、そろそろ剥がしても良さそう…。

最近、お客様に菊正宗の化粧水も安くて良いと教えていただきました。

気になってます。

以上、私が使ってみて特に良いな~と思った無印良品たちでした。

LINEで、このブログの更新通知が受け取れます(
*・ω・)ノ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次