MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
エレフォームに、詰め替えてはいけないハンドソープを詰め替えてます。

エレフォームに、詰め替えてはいけないハンドソープを詰め替えてます。

泡ハンドソープ サラヤ エレフォーム 詰め替え (2)

遅くなりました。

ちゃんと、やってはいけないこと、試してます!!

このハンドソープディスペンサー『エレフォーム』を買った時から1ヶ月経ってしまっていました 泡ハンドソープ【自動ディスペンサー】グッドデザイン賞受賞商品

この記事を書いた時に、お約束していました。

これしか使っちゃダメと書いてあるハンドソープ以外を使ってみると。

泡ハンドソープ サラヤ エレフォーム 詰め替え (1)

最初に入れた1回分がなくなったので、他のモノを詰め替えてます。

私が詰め替えているのは、キレイキレイ。

↑450mlが190円だって(@_@)安っ!!

キレイキレイを詰め替えてから1週間経過しております。

今のところ無事です。

泡は、やっぱり緩め。

泡ハンドソープ サラヤ エレフォーム 詰め替え (4)

ウチの場合は、今のところ大丈夫ですが、やる場合は自己責任でお願いしますね!!

もし、壊れることがあったら、またご報告します。

大変長らくお待たせして申し訳ありませんでしたm(__)m

別に、待ってなかったかな(^^ゞ

他にも書きたいことは沢山あって追いつきません。今日も2回目の更新、失礼いたしました~

LINEで、このブログの更新通知が受け取れます(*・ω・)ノ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次