MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
100均アイテムで【洗面台の鏡裏収納】ボトルのドミノ倒しを防ぐ!!

100均アイテムで【洗面台の鏡裏収納】ボトルのドミノ倒しを防ぐ!!

洗面台鏡裏収納

ダイソーで買ってきたアクリルスタンドと耐震ジェルでで、

化粧品ボトルのドミノ倒しを防いでみたいと思います。

I洗面台鏡裏収納

洗面台の鏡裏収納。

なかなか、見栄えのするホワイト収納になってきた。

しかし!!

洗面台鏡裏収納
洗面台鏡裏収納
 

美容液と歯磨き粉が、しょっちゅう倒れる。

イラッとするんです。 

そこで、このアクリルスタンドの出番です。

洗面台鏡裏収納

アクリルスタンドに、耐震ジェルを貼ります。

「最近、透明の耐震ジェルが見当たらない」とぼやいていたのですが…

昨日、インスタに「透明の耐震ジェル、セリアにありましたよ~」というコメントをいただきました!!

セリアにあります♪教えてくれてありがとう。

元々、どう使うのが正しいのかよくわからないアクリルスタンドを

洗面台鏡裏収納

こんな感じで、縦にして鏡裏収納の側面にペタッ。

耐震ジェルで貼りつけます。

洗面台鏡裏収納

 これで、ボトルのドミノ倒しを防ぐことができますよ。

めでたしめでたし。

耐震ジェルは、とっても使える収納アイテムなんですよ。

コチラも見てね 耐震ジェルを使った収納技いろいろ 

今日は、なが~い収納作業で体は疲れましたが、かなーりスッキリなお部屋になったので、満たされまくってます。やっぱり、実作業の達成感は何とも言えません。たまらんな~

LINEで、このブログの更新通知が受け取れます(*・ω・)ノ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次