MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
カインズホームの【Skitto】を使って、テレビボードの収納見直し。

カインズホームの【Skitto】を使って、テレビボードの収納見直し。

ホワイトインテリア リビング テレビボード

テレビボードの引き出し収納を見直しました。

かなり昔にUPした時の引き出し。

テレビボード 収納

DVDが結構あったのですが、最近、子どもたちはDVDを見ない。

YouTubeばっかりで。

なので、子どもたちが写っているDVD以外は処分していました。

最近の引き出し↓↓

テレビボード 引き出し収納 見直し カインズ スキット (3)

今回も、カインズさんのスキットを使って見直します。

カインズ スキット skitto キッチン収納 カップボード (1)

なんと、この4つで使い切り。

テレビボード 引き出し収納 見直し カインズ スキット (1)

今回使ったのは、Mサイズ1つと、新商品のSサイズ3つ。

これで、全てのスキットを使い切りました。

スキットの収まり感も気持ちよいけど、ピッタリ使い切ったことも気持ちいい。

では、もう一度beforeからのafter。

テレビボード 引き出し収納 見直し カインズ スキット (3)
テレビボード 引き出し収納 見直し カインズ スキット (1)
テレビボード 引き出し収納 見直し カインズ スキット (2)

ホント、計算しつくされて作られたサイズなんだな~と実感します。

引き出しの中でのガタつきを抑えるために、

収納アイディア 耐震ジェル

今回も↑こんな感じで耐震ジェルをペタリしました。(画像は過去記事のモノ)

この新サイズのSサイズとSSサイズも、かなり重宝します。

カインズ スキット skitto キッチン収納 カップボード (2)

↑今月から発売が開始される予定です。

是非、チェックしてみてください。

↓↓コチラも見てね~。

DVDの収納方法 DVDやCDを出し入れしやすく、コンパクトに収納する方法

どれだけスキットが良いのかが分かる過去記事 Skitto(スキット)

スキットの使用例を見る みんなのおうちのSkitto

カインズさんのスキットのページ Skitto(スキット) | CAINZ カインズ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

昨日は、娘たちの部活が大会で敗退。引退…。喪失感で更新できなかった。
でも、みんな頑張って素晴らしい結果を残してくれましたよ。娘も、ルールすら殆ど分からなかったのに、男子に混じってよく頑張ったな~って思いますなんで、入部したか…は、走ってばっかりで楽しそうだったから( ´,_ゝ`)プッ単純。単純ゆえに、高校生になっても続けたいスポーツになってしまったみたい。メンバーや先生には本当に感謝デス。

LINEで、このブログの更新通知が受け取れます(*・ω・)ノ

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ホワイトインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 住まいの豆知識へ
にほんブログ村

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次