MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
偽ガーデンの軌跡。そして、初めての外観。

偽ガーデンの軌跡。そして、初めての外観。

IMG_0106

重い腰を上げて、汚庭掃除をしました。

理由は2つ。

✔サイクルポートを建てるため。

✔宅配ボックス無料モニターに応募したい。

そんな理由の前に、白菜がいっぱい飛んでくる。

IMG_0062

外の掃除は嫌いです。

植物の世話も、無理です。直ぐに枯らしてしまいます。

と言うわけで、全てフェイクです。

久しぶりに、触りました(笑)

ずいぶん、色褪せたな~と思って、過去の画像と見比べてしまいました。

せっかく過去画像を引っ張り出してきたので、振り返ってみたいと思います。

思い立ったのは、かれこれ2年前…

偽ガーデン
20140112_132236
20140127_134549
InstaFitIt20141225T143712-001

フェイクは、100均とニトリのモノです。

いくつか組み合わせたりして、お値段以上の鉢植えを作っています。

土は入っていません。飛ばされないように、粘土とか砂利とか(^^;)

素敵ガーデンらしいアイテムを少しずつ増やしていきました。

20140205_110156

そして、隣にあるダサイ物置。

RoomClipの神様の真似っこをして黒板塗装しました。

偽ガーデン

神様は、ベランダで物置代わりにしている冷蔵庫に黒板塗装をしています。

ステキな横文字が書かれていますが、そこまで真似が出来ませんでした。

ってか、私が書いたんじゃないですよ!!

自分で書かないしw

この偽ガーデン、何が良いって

台風が来るとなれば…

偽ガーデン

ささっと撤退。

袋にまとめて、物置へ。

そして、雪にも夏の暑さにも負けません。

偽ガーデン

このツンツンしてるやつ。

今や…

IMG_0094

土が入ってないのに、本物の草が出てきてます(笑)

汚庭 蛇口

アイアンの前にあるダイソーの杖。気に入ってます。

さりげなく、オシャレ。←と、私は思っている。

ウチの庭…いつでも花が楽しめます。

IMG_0104

薄汚れてるけどね。薄どころではないか。

でも、引きで見ると分からなくないですか?

IMG_0079
IMG_0091-001

左側に白菜の葉っぱ落ちてますw アレに見えますが、葉っぱです。

配置換えしましたよ~。

鎌を振り上げている女が立っているところが、宅配ボックス置き場です(笑)

用意は万端!!カモーン、宅配ボックス!!ココよーーー!!

ライバル増えたら嫌だから、貼るのやめようかと思ったけど心が広いので貼っておきますよ~

RoomClipの企画です↓↓

【無料モニター募集!】パナソニックが新発売する宅配ボックスを素敵に使ってくれるユーザーさん大募集!

本日も、お帰り前に応援クリックしていただけると嬉しいわ~
にほんブログ村 インテリアブログ ホワ
イトインテリアへ
にほんブログ村

今日は、インテリアじゃなくてエクステリアだ。
インテリアどころか外!!ってやつ。

LINEで、このブログの更新通知が受け取れます(*・ω・)ノ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次