MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
加齢臭が取れるハンガー。花粉も抑制しちゃいます。

加齢臭が取れるハンガー。花粉も抑制しちゃいます。

Panasonic 脱臭ハンガー 新商品内覧会 (2)

Panasonic新商品内覧会の続きです。

Facebookでは、脱臭ハンガーの記事をシェアしたことがありました。

そのハンガーに、内覧会でお目にかかることが出来ました。

Panasonic 脱臭ハンガー 新商品内覧会 (3)

その名の通り、このハンガーに掛けておくと脱臭してくれます。

どんな仕組みかというと、ナノイーXを8か所から放出。

Panasonic 脱臭ハンガー 新商品内覧会 (1)
Panasonic 脱臭ハンガー 新商品内覧会 (6)

ナノイーXとは、不快なニオイを抑える効果があるOHラジカル(高反応成分)を「ナノイー」の 10倍含む、微粒子イオンです。

臭いだけでなく、花粉も抑制してくれるそうですよ。

Panasonic 脱臭ハンガー 新商品内覧会 (5)

説明してくれた方は、花粉抑制効果を熱く説明してくれました。

が、私が気になるのはやっぱり加齢臭。

「加齢臭は…」って聞いたら、「もちろん得意です!!」と。

臭い比べが出来なところが残念です。

ハンガーの形にもこだわっていて、老舗ハンガーメーカーのハンガーを元に日本人により合う形になっているらしい。

Panasonic 脱臭ハンガー 新商品内覧会 (7)

型崩れもしっかり防げます。

通常モードで5時間。

夜、帰って来てハンガーに掛けておけば翌朝スッキリ。

クローゼットの中に掛けておきたいけど、コンセントが…

ご安心ください。

モバイルバッテリーも使えます。

Panasonic 脱臭ハンガー 新商品内覧会 (4)

バッテリーの指紋が凄いのが気になったけど、言えませんでした。

5000Ah以上(携帯を2回以上充電できるくらい)の容量は必要だそうです。

このハンガーを持ち歩くのは、ちょっと邪魔だけど、

車移動の方なら、車の中に置いておくってのも良いですね。

って、回し者のようになってしまいましたが、良い所だけをご紹介するわけではありません。

足りない!!

何が?

ボトムハンガー!!

どうせなら、ボトムハンガーも欲しくないですか?

質問してみたら、現在開発中だそうで。

加齢臭が漂いやすいのは上の方だろうけど、ボトムだって汗臭は付きますよね。

そんなわけで、ボトムも一緒に脱臭できるようになると、更に良いな~と思います。

あとは、お値段が…

もう少し可愛ければ良いですね(^^ゞ

もっと詳しく知りたい方は、Panasonicのページをご覧ください。

ナノイーXが放出されるスーツがあったら、凄いですね(笑)着ている傍から脱臭。

LINEで、このブログの更新通知が受け取れます(*・ω・)ノ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次