MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
無印のファイルボックスでは叶わなかったシンデレラフィットが【Skitto】で!!

無印のファイルボックスでは叶わなかったシンデレラフィットが【Skitto】で!!

カインズ スキット 浅型 収納ケース Skitto (1)

スキット薄型記事、第2段です。

前回の記事は、コチラ。

今回は、薄型だけでなく深型も一緒に。

カインズ スキット 浅型 収納ケース Skitto (7)

使ったのは、LサイズとハーフLサイズ。

いきなりですが、before→after。

キッチン カップボード収納
カインズ スキット カップボード収納 ケース 食器棚 (6)

シンデレラフィット!!

中身は、米汁セット・ご飯のお供・サプリメントなど。

カインズ スキット カップボード収納 ケース 食器棚 (4)

お茶漬けとサプリは他から移動してきました。

100均のカゴよりムダがないから、沢山入った。

100均 カゴ 無駄スペース
カインズ 収納ケース スキット メリット

↑コレは昔の記事の画像ですが、直角のケースはムダがないので沢山入ります。

収まりも良いです。

気持ちいい。

カインズ スキット カップボード収納 ケース 食器棚 (2)

お茶碗とお椀のケースだけは、お茶碗が倒れると危ないので深型を使いました。

他は、浅型を使うことで、引き出さなくても手前のモノは簡単に取れちゃいます。

コレも、スキットのオススメな点!!

カインズ 収納ケース スキット4

コチラを向ければ取り出しやすく。

カインズ 収納ケース スキット5

コチラを向ければ、見た目スッキリ。

お好みの方を手前にして、お使いください(*’-‘*)

はい。この前、早まりました。

カインズ スキット カップボード収納 ケース 食器棚 (1)

無印じゃなくて、Skittoにすれば良かった。

Skittoのサイズは本当によく考えられてるな~と思います。

詳しいサイズは↓コチラを見てね。

ハーフサイズはまだ発売されていないので、↓コチラでサイズを確認してください。

Skittoの記事、いつの間にか沢山書いてた。他のSkittoの記事も見てねSkitto(スキット)の記事

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

「なおちゃん、先月1回も白髪染めに来てないよ」って言われた。最近乗ってる車のバックミラー、私の生え際が映らないって気づいた。

LINEで、このブログの更新通知が受け取れます(*・ω・)ノ

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ホワイトインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 住まいの豆知識へ
にほんブログ村

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次