MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
安くて評価の高いお掃除ロボット【ILIFE V3s Pro】見た目もステキ。

安くて評価の高いお掃除ロボット【ILIFE V3s Pro】見た目もステキ。

_SL500_AC_SS350_

今日も2回目の投稿。

急いで?お知らせしようと思いましたが、知っていたらゴメンナサイ。

お掃除ロボットが欲しいけど、それだけの値段を出す価値があるの?

価値があるのは分かっているけど、果たしてウチは適しているの?

と、悩みに悩んで購入に踏み切れない方に朗報です。

このお値段なら、買っても良いかも。

と思える商品のご紹介。

TVショッピングみたい。

じゃん。

安いっ!!

↑Amazonでは、現時点でレビューが77件付いていて、評価は4.4。

なかなかです。

こんなにお安いのに、基本的な機能は付いてます。

✔落下防止センサー
✔自動充電
✔段差乗り越え
✔障害物を避ける
✔本体だけでなくリモコンでも操作可能
✔予約機能

など。

しかも、バッテリーは長寿命で音も静かと書いてある。

お値段なりに劣っている点もあると思いますよ。

多分、動きにムダが多い。非効率的ですね。

ウチの古いルンバもランダムな動きをするので、私が持っているルンバと比べたらもしかしたらILIFE V3s Proの方が上かもしれません(^^ゞ

楽天のショップの方が、商品説明が詳しく載っています。

↑コチラをクリック。

お値段は同じ16,900円。

もちろん、このお掃除ロボットの上位機種もあります。

ilife_09

画像はお借りしています

この中で特に気になったのが、ILIFE V5s Pro。

なんと、拭き掃除も出来ちゃいます。

吸引、乾拭き、水拭きを1台でΣ(・ω・ノ)ノ!

しかも、お値段21,900円。

コチラは、現時点でAmazonでのレビューが42件、評価は4.6でした。

レビューを読んでいると、このお値段でフツーに使えることが高評価に繋がっているようです。

楽天はコチラ↓

マップなんか別に作成してくれなくてもいい!

Wi-Fiなんて付いてなくていい!

動きにムダがあってもいい!

掃除さえしてくれればいいの!!って方には良さそうですよ。

実際に使っていないので、自信満々にオススメは出来ませんが(>_<)使ってみたい…

お掃除ロボットを検討中の方は、コチラもどうぞ ルンバの記事いろいろ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

お掃除ロボットの中で、V3s Proの見た目が一番好きかも~

LINEで、このブログの更新通知が受け取れます(*・ω・)ノ

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ホワイトインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 住まいの豆知識へ
にほんブログ村

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次