MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
Amazonフレッシュの【甘いニンジン】を批判するレビューが面白すぎる件。

Amazonフレッシュの【甘いニンジン】を批判するレビューが面白すぎる件。

3e2fc63090c933399121a06a36a631d1_s

Amazonフレッシュって、知ってますか??

食料品や日用品を届けてくれるサービスです。

そんな宅配サービスを使っている方、多いですよね。

私もコープ、使ってます。

でも、Amazonフレッシュは、他とは違う。

なんと、受け取り時間が朝8時~深夜0時までの間で選べます。

更に!!

最短4時間で届けてくれるそうです。

さすが、Amazon。仕事が早い。

1週間前に注文したのなんて、忘れちゃってたり、

注文したモノを沢山もらっちゃった!でも、キャンセル出来ない…って、期間に入ってしまっていたり。

あるあるです。

小さいお子様がいるママなんて、天気によって買い物に行くのが難しかったりしますよね。

そんな方にも、とっても便利だな~と思います。

と言っても、サービスを利用できるのは今のところ都会の人に限るΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

そんな便利なAmazonフレッシュのサービスをご紹介してみましたが、一番見てほしいところは、タイトルにもした人参に対するレビュー。

面白すぎます(爆)

甘い人参に対して、ここまでボロクソ言うか!?と思いました。

最後は

『そのでしゃばり様は例えるなら披露宴における大して仲良くない友人らによる余興のごとし。
万死に値します。』

と、締めくくられています。

レビューは星の数だけで判断せず、読んでみないと分からないですね。

LINEで、このブログの更新通知が受け取れます(*・ω・)ノ

別に暇なわけではなく、たまたま最初に見た商品が人参だっただけです。

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ホワイトインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 住まいの豆知識へ
にほんブログ村

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次