MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
100均【日曜日が赤ではない男前なカレンダー】息子部屋に

100均【日曜日が赤ではない男前なカレンダー】息子部屋に

セリア 男前 カレンダー 100均 (1)

今年も、残り2ヶ月。

もう、カレンダーが売っているんですよね。

セリアで、息子の部屋用のカレンダーを買いました。

セリア 男前 カレンダー 100均 (2)

数年ほど前まで、100均のカレンダーと言ったら、

業務用ぽいか、不思議なキャラクターが描かれているか、動物か…。

そして、日曜日は絶対かったのに。

108円でこんなにシャレオツなカレンダーが買える時代が来るとは!!

セリア 男前 カレンダー 100均 (3)

インダストリアルや、男前のインテリアにピッタリ。

部屋の中で主張しないカレンダーがもっと増えると良いですね。

ちなみに、リビングダイニングのカレンダーは毎年同じ。

ホワイトインテリア カレンダー シンプル モノトーン

来年用も、もちろん同じモノを買う予定。

↓このボタンすら原色が許せないのに、カレンダーの赤とか青とかイヤだ。

テレビリモコン 白化 ホワイトインテリア (2)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

LINEで、このブログの更新通知が受け取れます(*・ω・)ノ

今年中にカフェセミナー、1回くらいやりたい!!しかし、1年早いな~。

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ホワイトインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 住まいの豆知識へ
にほんブログ村

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次