MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
【無印良品】×【クイックルワイパー】モノトーンの使い捨てのハンディモップ完成!!

【無印良品】×【クイックルワイパー】モノトーンの使い捨てのハンディモップ完成!!

便利ですよね。

汚れたら捨てれば良いので。

でも、クイックルワイパーハンディの柄の色がベージュがかっていて嫌いだったんです。

無印のハンディは、グレーがかったホワイトなのも良いですが、ケースがスリムでスタイリッシュ。

インテリア ハンディクリーナー 無印良品 モノトーン (6)

どうせ、仕舞っちゃうんだけど(笑)

収納スペースだってスッキリの方がいい。

更に、どうせ仕舞っちゃうんだけど(笑)

インテリア ハンディクリーナー 無印良品 モノトーン (7)

黒。

カッコイイですね。

今は、柄もブラックのモノが出ているので、ホワイトもベージュがかった色から進化しているのかな?

私の場合は、形は無印で満足しているので良いのですが。

無印は、洗うのが面倒ですね。

IMG_0647

使い捨てじゃない。

コレは、ものぐさな私には絶対ムーリー。

良いとこどりの無印とクイックルワイパーのコラボ。

ブラックになったら、更に掃除のモチベーションが上がる。

インテリア ハンディクリーナー 無印良品 モノトーン (5)
インテリア ハンディクリーナー 無印良品 モノトーン (1)

モノトーンのハンディモップの出来上がり~。

うーん、締まる!!

完全、自己満足の世界です。

作り方は、コチラ。

インテリア ハンディクリーナー 無印良品 モノトーン (2)

ホッチキスで止めるだけ。

インテリア ハンディクリーナー 無印良品 モノトーン (3)

ココを両方から止めて、

先端も

インテリア ハンディクリーナー 無印良品 モノトーン (8)
インテリア ハンディクリーナー 無印良品 モノトーン (4)

掃除しながらホッチキスの芯で家具を傷つけないように、出来るだけモフモフの中で止めてくださいね。

って、偉そうに作り方を説明するほどのものじゃない(爆)

ものぐさな無印好きさん、モノトーン好きさん、掃除のモチベーションを上げましょ~!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

LINEで、このブログの更新通知が受け取れます(*・ω・)ノ

モノトーンの掃除道具、↓コレも気になってます。

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ホワイトインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 住まいの豆知識へ
にほんブログ村

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次