MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
ニトリのカラーボックスが【見える化】で更に便利に!!

ニトリのカラーボックスが【見える化】で更に便利に!!

カラーボックスというより、インボックス。

整理収納サービス 茨城 つくば おもちゃ (12)
N邸 奥行きのある収納 カラーボックス キャスター
 
カラーボックスと一緒に使うと便利なボックスです。

もちろん、単品で使っても便利。

ニトリ カラーボックス インボックス

そんなニトリのインボックスに…

クリアが出ていました!!


他のカラーとの商品画像では、まだ仲間入りしていませんがカラー選択でクリアの〇をクリックすると単品で商品画像も見れますよ。

ずーっと待っていたんです。クリア。

中身が見えない方が見た目はスッキリしますが、片付けが苦手な人にとっては見えた方がいい!!

片付け嫌いなのに、ラベルとか付けないでしょ。

最初は張り切って付けていても、中身とラベルが全く違う…。ということも作業に行くとあるある(笑)

しかも、カラーボックスって納戸やクローゼットなどの収納スペースの中で使うことも多いですよね。

中身が透けて見えても、そんなに気にならない。

むしろ、見えた方が分かりやすいよ!!

半透明なので、丸見えにはならないところも良い感じです。

お片付けが苦手だと思っている方は、見える化してみてください。

LINEで、このブログの更新通知…☆*ヽ(・ω・ヽ*)受け取って。

たまにはLIMIAのリンクを貼ろう。

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ホワイトインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 住まいの豆知識へ
にほんブログ村

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次