MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
サボったリングにもオススメ【汚トイレ掃除】の救世主!!

サボったリングにもオススメ【汚トイレ掃除】の救世主!!

トイレ 掃除

大掃除は進んでいますか??

今日は、汚トイレ掃除に役立つアイテムをご紹介します。

汚トイレの頑固な汚れと言ったら、サボったリングですよね。

そのサボったリングを落とすのにオススメなアイテムは…

なんと『石』です。

見た目も触り心地も、かかとを擦る軽石みたいな感じ。

でも、それよりもろい。

もろいというのか、柔らかいというのか…。

擦ると、消しゴムのようにポロポロと軽石が削れていきます。

軽くこするだけで、サボったリングがキレイに落ちますよ。

サボったリングだけでなく、ココも見逃さないでくださいね。

トイレ 水あか 洗剤

お食事中の方、ゴメンナサイ。

トイレのフチも水垢が付きやすい。

そして、キレイになったら汚れを防がなくてはいけません。

全力で掃除するより、全力で防いだ方がラクだし効率が良い。

ダイソーにもあるんだね!!

ダイソー トイレスタンプ (2)

ダイソーのは、1本使い切りタイプが3本入ってます。

1本分で約10日間持つみたいだから、セリアと同じ108円で約1ヶ月。

ダイソー トイレスタンプ (1)

1本使い切りは、更に衛生的で良いですね。

さすがに、汚すぎる画像は貼れませんでしたので商品ページで見てください。

↑before→afterの画像、感動しますよ。

LINEで、このブログの更新通知…☆*ヽ(・ω・ヽ*)受け取って。

お食事中でない方は、コチラもどうぞ。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次