MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
何枚も【お盆】が必要なほど、家が広いのですか??

何枚も【お盆】が必要なほど、家が広いのですか??

2b895ddede6d91aa239cd10e2e0212a2_s

お片付けの作業に伺うと、3~4枚あるおうちが多いです。

お盆…。オシャレに言うと、トレー。

キッチンとダイニングは、お盆を使うほどの距離ですか??

もしくは、配膳係が沢山いるとか??

a0fe3b5eb81578ac839da8bb02608ce9_s
159549bb2483246a799e63b3ca48c8bc_s

いないよね~。

もちろん、使っているなら良いんですよ。

キッチンとダイニング、ヒョイって置ける距離だって、お盆を使った方がステキです。

ていねいな暮らし、憧れますね。

でも、出来ない家多し。

(ウチ含む)

「こんなに、お盆使ってるの!?」って聞くと、

「あはっ。1枚で良いですね(笑)」って、どのおうちでもなる。

今、「あはっ。」ってなった人は、見直して~(笑)

お盆で、お紅茶を運ぶ。←これが似合う奥様になりたい。

ウチには、1枚もないけどステキなお盆に出会ったら、お迎えしたいとずーっと思っています。

お客様が来た時くらい、カッコつけたい。

LINEで、このブログの更新通知…☆*ヽ(・ω・ヽ*)受け取って。

義実家で、夫がUFOキャッチャーで取ったお盆を捨てたら、お義母さんに拾われちゃったよ。

michill_banner2

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ホワイトインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 住まいの豆知識へ
にほんブログ村

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次