MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
年賀状のテキトー便利な保管方法

年賀状のテキトー便利な保管方法

nenga1

本日、2回目の更新です。

早いもので、2017年ももう終わろうとしています。

みなさん、年賀状はもう書きましたか?

私は、今書いてます(笑)

几帳面とは程遠い私が、年賀状を保管するのに使っている便利なアイテムをmichillに書きました。

年賀状だけでなく、色々な書類の保管にも使えますよ。

↓見てください。

今回も『♥このコラムにありがとう』をポチッとしていただけますように!!

82903de17bfce91008c789b5dad6f7c1_s

どうぞ、よろしくお願いします。

LINEで、このブログの更新通知…☆*ヽ(・ω・ヽ*)受け取って。

まだ年賀状が書き終わらない方、頑張りましょーね!!ヽ(・ε・)人(・ε・)ノ ナカマ


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ホワイトインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 住まいの豆知識へ
にほんブログ村

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次