MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
観葉植物が【栄養剤カバー】で、もっとステキに!!

観葉植物が【栄養剤カバー】で、もっとステキに!!

観葉植物 栄養剤 カバー インテリア雑貨 玄関 (2)

ずっと売り切れていた植物の栄養剤カバー。

いつの間にか色々な所で再版されていました。

ステキな観葉植物を飾っても、隅の方にちょこんと刺さってて結構目立つ。

残念すぎるだろ~。刺したのは私なのだけど…。

IMG_9094

植物のための栄養剤ってダサくて、生活感が満載。

人間のための栄養剤も、生活感満載ですけどね。
出しっぱなしにしないようにしましょ~。

写真に撮ると、インテリアも体型も、改善点が見えます。

何がイケてないのか。

どこを改善すれば良いのか…。

写真は正直。

観葉植物 栄養剤 カバー インテリア雑貨 玄関 (3)

この栄養剤カバー、陶器なので高級感もありますよ。

観葉植物 栄養剤 カバー インテリア雑貨 玄関 (4)

ただ、挿すだけ。

観葉植物 栄養剤 カバー インテリア雑貨 玄関 (5)

一応、残量が分かるようになっているみたい。

観葉植物 栄養剤 カバー インテリア雑貨 玄関 (6)

抜いて確認した方が早いと思うけど。

観葉植物 栄養剤 カバー インテリア雑貨 玄関 (7)

ずっと気になっていたモノが隠せて満足。

他のお色も、カッコイイです。

ナチュラル系のおうちだったら、↓コチラもステキ。

「栄養剤を隠したい!!」同じ思考回路の人が結構いるんですよね。

お部屋の写真を撮って改善点を見つけてみてください。

今年も一緒にステキなインテリアを目指しましょー!!

IMG_9099-003

LINEで、このブログの更新通知…☆*ヽ(・ω・ヽ*)受け取って。

葉っぱが情けなくなってきたので、日向ぼっこをさせてみた。
観葉植物 栄養剤 カバー インテリア雑貨 玄関 (1)
ウチにある唯一の植物だから、もっと手を掛けてあげないとな…。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次