MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
キャスター付きでラクに洗濯機を動かせるスライド台に【ホワイト】が販売されていたよーーー。

キャスター付きでラクに洗濯機を動かせるスライド台に【ホワイト】が販売されていたよーーー。

洗濯機 キャスター台 掃除

買わない意味が分からないと思っているキャスター付きの洗濯機スライド台。

洗濯パンが付いているおうちは、買っても意味ないけど^_^;

ドラム式 風呂水ホース 隠す (3)
ドラム式 風呂水ホース 隠す (1)

キャスター付き洗濯機スライド台を使えば、

洗濯機下の掃除が格段にラクになります。

おうちのブログ 汚部屋脱出女の快適生活のkaitekiさんに遠回しに言ったけど、

ちゃんと「買え!!」って聞こえたみたい(爆)

買ってました。

kaitekiさんと、キャスター付き洗濯機スライド台の色の話しになったのですが…

なんと!!

白が出ていた。

やっぱ、白はいいなぁ~。

清潔感がありますね。

ウチのキャスター付き洗濯機スライド台は、グレー。

壊れる気配はない。

壊れたら勧められないけど(笑)

ハウスメーカーでは勧めないと思うけど、排水口の上に洗濯機を置くのもオススメ。

もちろん、設計の段階からウチはこうする予定でした。

洗濯機 キャスター台 掃除

キャスター付き洗濯機スライド台があるから、出来る技。

排水口上のスペースもムダにしたくない。

ただし、高さをしっかり確認しないと洗濯機が置けなくなるから気を付けて^_^;

LINEで、このブログの更新通知…☆*ヽ(・ω・ヽ*)受け取って。

マイホーム計画中の方のお役に立ちたい!カテゴリー家を建てNaverまとめてみた

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次