MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
バレンタインのラッピングも【ラベルプリンター】でオリジナル感を出す!!

バレンタインのラッピングも【ラベルプリンター】でオリジナル感を出す!!

バレンタイン ラッピング ピータッチ ラベルプリンター (3)

もうすぐバレンタインですね。

不器用な私でもプレゼントを、手軽にちょっと可愛くラッピングできちゃうピータッチキューブ。

ラベルや名前付け以外にも大活躍しております。

バレンタイン ラッピング ピータッチ ラベルプリンター (1)

操作はスマホで行うので、とーってもラク。

バレンタイン ラッピング ピータッチ ラベルプリンター (2)

手軽にオリジナルのメッセージを入れられるので、特別感を演出できちゃいます( ̄ー ̄)ニヤリ

私は、多目的に使えるテープ式しか持っていないけど、リボンもありますよ。

ハンドメイドの作品をあげたり、販売したりしている人は、かなり使えるかも。

自己主張が激しいので、コチラを表にしてしまった。

バレンタイン ラッピング ピータッチ ラベルプリンター (4)

『奈緒作・シャカシャカクッキー』

せっかくのステキなデザインなのに、ステキな横文字が浮かんでこない。

センスのなさに悲しくなる。

ちょっとしたお礼にも、大活躍です。

プレゼント ラッピング ピータッチ ラベルプリンター

奈緒作・シャカシャカクッキーは、振るとシャカシャカします。

先日、LINEオフィスで開催されたTasty Japanさんの動画活用術勉強会に参加。

動画で見せていただき「絶対、作りたーい!!」と思ったもの。

勉強会に参加したのに、クオリティもくそもない動画です(爆)スミマセン。

Tasty Japanさんの動画は、↓コチラ。

絶対に作りたくなってしまうよー。

型抜きがなくても、グラスなどで代用出来ました。

簡単だったので、是非チャレンジしてみてください!!

勉強会の後は、美味しいマカロンとジンジャースカッシュをいただきました。

tasty ライブドアブロガー イベント 動画勉強会

「作れそう!って思わせることも大事」って仰ってましたが、

ホントに「作れそう!簡単そう!作りたい!」って思ってしまう動画ばかりです。

私のように料理が嫌いな人にもオススメ。

嫌いな人にこそ、見てほしいかもー。

このホットサンドメーカーも、私のような面倒くさがり屋さんにオススメ↓↓

あの大雪の日だったので、帰りが心配で次々と帰っていく^^;

あんまり、ゆっくりみなさんと喋れませんでした。残念…

けど、お会いしてみたかった方に会えたよ。

LINEで、このブログの更新通知…☆*ヽ(・ω・ヽ*)受け取って。

このイベントのついでと思って、他のお約束もしてしまい…。実家に泊ったよ。

michill_banner2
片付けを始めるのはどこからが良い!?その理由を紹介!

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ホワイトインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 住まいの豆知識へ
にほんブログ村

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次