MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
【においに関する記事TOP5】におい展レポと共に送ります。

【においに関する記事TOP5】におい展レポと共に送ります。

におい展 (4)

とっても気になった、におい展。

Facebookにシェアしたら、たった一人だけ、食いついてきた人が(笑)

大先輩が釣れました( ´థ౪థ)♪

そもそも、Facebookの友達が極少なんだけど。

一緒に嗅いで嗅いで嗅ぎまくってきましたよ。

そんな私は、においフェチです。

においに関する記事も書いてきました。

今日は、そんなにおい記事TOP5をご紹介します。

あ、私の独断と偏見で選んでおります。

では、お付き合いください。

目次

第1位
靴の臭いがココまで簡単に取れるとは!!

におい展 (4)

におい展にあった靴下は、思ったほど臭くなかった。

なぜ、無香空間や空気清浄機が沢山置かれているのか、よく分からない。

せっかくの臭いが消えてしまうではないか。

鼻を近づけすぎて、靴下に鼻が付いちゃいそうだったよ。

とは言っても、すっかい臭いがしました。

コレを使えば、すっかい臭を放たなくて済みますよ。

手描きのすね毛が気になる件。

におい展 (1)

第2位
【強力除菌&消臭】更に【人体&環境無害】な『カンファスイ』

におい展 (7)

におい展には、動物臭も色々。

麝香鹿って、とーってもいい匂いなんですね。

優しい匂いがしました。

犬は、そうでもないですよね。

しかし、獣臭に慣れてしまったのか、犬がウチのにおいになってきたのか、あまり気になりません。

そして、トイレも失敗しない。

消費期限が3ケ月しかなく、使い切れないことが多いので最近は使っていないのですが。

消臭効果が実感できました。

殺菌効果も高いようなので、潔癖症の人にもオススメです。

第3位
加齢臭が取れるハンガー。花粉も抑制しちゃいます。

におい展 (8)

↑コレは、フェロモンのにおいなんですが、加齢臭もちゃんとありました。

加齢臭のマネキンは、腕とか上げちゃって脇のにおいを嗅がせようとしちゃってた。

このくらいの加齢臭なら、我慢できるレベル。

物足りないねぇ。

我慢できない加齢臭には、コチラがオススメです。

第4位
【ニッポンの夏】のステキな容器

におい展 (9)

嗅ぎ比べると分かります。

人間も体臭が違うように、カメムシも違うんだねー。←ちょっと違う??

虫のにおいは嫌いだけど、蚊取り線香のにおいが大好きです。

そして、この記事に書いた無印良品の蚊取り線香。

昨日、無印に行ったら再販されていました。

第5位
今流行りの【ボタニカル】柔軟剤の驚きの効果!!

におい展 (2)

におい展では、自分のにおいもチェックできます。

自分のにおいが悶絶レベルだったら、ショックですね。

でも大丈夫!!

コチラの柔軟剤を使えば、きっと体臭も誤魔化せるはず。←嘘。根拠はない。

以上、【においに関する記事TOP5】でした。

ラスボスと戦う勇者↓↓

におい展 (6)

みなさんのにおいに関する情報もお待ちしております(笑)

土日は、混むみたいよ~。コンビニで前売り券買ってから行ってね。

↓眉間のところをクリックすると、ランク外の『におい』の記事が見れます。

391bcc4ec16a156345de0f7ce9e01e04_s

見てね~。

LINEで、このブログの更新通知…☆*ヽ(・ω・ヽ*)受け取って。

↓この2つは、マジでヤバかった!!
におい展 (3)
におい展 (5)

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ホワイトインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 住まいの豆知識へ
にほんブログ村

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次