MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
ダイソー【重曹を入れるのに最適】なケースを購入!!

ダイソー【重曹を入れるのに最適】なケースを購入!!

ダイソー 調味料ケース 重曹 魚焼きグリル 収納 (4)

ダイソーでピタッと重なり、スッキリ保存できるケースを買ってきました。

重ねるのは、アクション数が増えるのであまり好きではありませんが。

ピタッと重なるのも売りなケースです。

ダイソー 調味料ケース 重曹 魚焼きグリル 収納 (2)

魚焼きグリル横の調味料用の引き出しにピッタリ。

ダイソー 調味料ケース 重曹 魚焼きグリル 収納 (3)

何を入れたかというと、

ダイソー 調味料ケース 重曹 魚焼きグリル 収納 (1)

重曹です。

口の空き具合が、絶妙。

重曹の場合、きっちり計って使うことはありません。

アバウトに出てくれれば良い。

チマチマ出るより、しっかり出てほしい。

魚焼きグリル 重曹

重曹は、魚焼きグリルの受け皿に入れています。

重曹を入れるだけで、簡単に汚れがドゥルンと落ちる。

重曹には消臭効果もありますよ。

魚焼きグリル 掃除

30秒もかからずキレイになります。

入れなきゃ損。

キッチンの後に靴ってのも、どうかと思うけど…

玄関に置いている靴用の重曹もこの容器に入れ替え。

片手で出せるようになりました。

私が買ったケースより、大きいのも小さいのもあります。

色々使い道がありそうですね。

蓋のグレー具合も良い感じです。赤もあったけど。

LINEで、このブログの更新通知…☆*ヽ(・ω・ヽ*)受け取って。

このティッシュケース、どっちからも取れて良いな~。

にほんブログ村 その他生活ブ
ログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ホワイトインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 住まいの豆知識へ
にほんブログ村

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次