MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
「捨てられない…」その考え方を捨てるコツ

「捨てられない…」その考え方を捨てるコツ

48ec0f0319c1e167995b8da5542e1d1f_s

私は昔から「自分は捨てられる人だ」と言っていました。

が、モノが減ってきた今「実は、そうでもなかったな…」と思います。

今回は、ケチな私が、ケチだからこそ捨てられるようになった(本当に必要なモノだけを残せるようになった)考え方をmichillでご紹介しています。

毎度しつこいですが、♥をポチッとしてくださーい。

82903de17bfce91008c789b5dad6f7c1_s

よろしくお願いします。

michillで書いた他のコラムは↓コチラから。

michill_banner2

見てね~。

コチラもどうぞ。

LINEで、このブログの更新通知…☆*ヽ(・ω・ヽ*)受け取って。

こんなゴミ箱なら、ポイポイッと断捨離が進むかもしれん。2Wayってところも良いですね。

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ホワイトインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 住まいの豆知識へ
にほんブログ村

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次