MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
欲しかった設備

欲しかった設備

IMG_0002

実家にいます。

実家の洗面台とキッチンに付いている、この足元暖房機が欲しかったんです。

一番温めたいところを、一番早く温めてくれます。

洗面所は長居する場所ではないので、足元さえ直ぐに温まってくれれば良いのです。

マイホーム計画中に、建築士さんも探してくれたのですが、残念ながらありませんでした。

13_3_1l

 ホットボーイ(壁付型温風機)という壁付けタイプはありました。

ウチの洗面所にはコレが付けられるような壁がない。

ドアには付けられませんからね(^^ゞ

「洗面所を床暖にしようと思う」とおっしゃっていたお客様がいらしたので、色々と調べていました。

床暖房は、温まるのも冷めるのも時間がかかるので、短時間しかいない洗面所には勿体ないと思います。


なんと…足元暖房機、販売していました。

丁度、ウチが建てた時期が悪かったようです( ;∀;)

実家のは30年近く前のモノなのでレバーですが、さすがにプッシュ式のスイッチになっています。

13_1_1
 
ホットレディー(足元温風機)という商品です。

レディーとボーイ…

お値段も、お手頃価格なので新築やリフォームを計画中の方にはオススメしたい設備です。

応援ポチお願いしまーす!!
にほんブログ村 住まいブログ 住まいの豆知識へ
にほんブログ村

息子、たまに蕁麻疹が出ます。今回は、なぜか口が!!
薬で、体はひいたのに口は治らない(笑)←笑い事じゃないけど。
20160402_102442
横から見るとスネオみたい。スネオ病とか言ってるし。娘と、朝起きて感染してたらどーする?3人でスネオみたいでさ~。ってw嫌だよね。
「スネオみたいに金持ちになれるなら、一生その顔で我慢する?」って聞いたら、「お金は好きだけど、それはイヤ」だそうです。

LINEで、このブログの更新通知が受け取れます(*・ω・)ノ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次