MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
【TILLSLUTA】の密閉感がオススメです!!

【TILLSLUTA】の密閉感がオススメです!!

my little happiness

弟夫婦のお店です。

義妹のカフェゾーンです。

妹が使っていたイケアのケースが気になりました。

TILLSLUTA

買いに行ったときは、新商品の表記があったそうです。

ペットフードを入れるのにも良いし、マテ茶のティーパックを入れるのにも良いな~と思っています。

麦茶はあまり好きではないので、いつもコストコのマテ茶です。←どうでも良い情報です。

TILLSLUTA

妹は、コーヒーを注文してくださった方に付けるクッキーを入れています。

触らしてもらいましたが(クッキーじゃなくて容器ね)、蓋もかなりしっかり密閉できて良い感じです。

「何個か並べたら可愛いよね~」と話していました。

サイズも豊富なので、いろんなサイズを揃えたくなります。

今度、イケアで見てきます!!

蓋の密閉感が本当に良かったので、イケアに行った際は触ってみてください(笑)

応援してってくださいませ。
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村

今日は、わんこをお迎えに行きますよ~。
zxBgLB3VBanYEEy1459337089_1459337105
可愛すぎるぅ~(●´ω`●) これから、ペット用品の収納ネタも書けそうですね。

LINEで、このブログの更新通知が受け取れます(*・ω・)ノ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次