MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
可愛い子は知ってる♡失敗しない化粧品選びのポイントって?

可愛い子は知ってる♡失敗しない化粧品選びのポイントって?

DSC_0831-01

可愛い子は知ってる♡

頭の中がσ( ̄^ ̄)???でいっぱいでしょうか。

どの口が言ってるんだ!!

どの手が書いてるんだ!!(正→打ってるんだ)

私だよーーー(๑ ิټ ิ)ヘヘッ

タイトル決めたのは私じゃないけどね。

DSC_0835-01

本題です。

みなさんは化粧品はどのように選んでいますか?

つい色々と買いあさってしまい、化粧品を使い切ることなく、使いかけのまま放置している…なんて方も多いのではないでしょうか。

実は私も昔はそうでした。

が、おばちゃんになってからは、流行遅れに…。

そんな私が流行を取り入れつつ、自分に合った化粧品を知る出来事が!!

そのきっかけをmichillでご紹介しています。

↓見てくださいっ。

今回も♥をポチッとしていただけると喜びますm(._.*)m

82903de17bfce91008c789b5dad6f7c1_s

よろしくお願いします!!

LINEで、このブログの更新通知…☆*ヽ(・ω・ヽ*)受け取って。

この下地、教えてもらってから、ずっと使ってます。SPF50で、これからの季節、特にオススメだよ~。

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ホワイトインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 住まいの豆知識へ
にほんブログ村

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次