MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
男の子にもオススメ!!【イケメンお弁当グッズ】届きました。

男の子にもオススメ!!【イケメンお弁当グッズ】届きました。

アイザワ クラフト スープジャー 保冷 弁当箱 シンプル (1)

先日のアイザワのお弁当箱の記事に、スープジャーと保冷バッグもポチッたことを書きました。

とっくに届いていて、既に使っております。

今日は、学校がお休みなのでやっと写真が撮れました。

アイザワ クラフト スープジャー 保冷 弁当箱 シンプル (2)

息子が高校生になっても、そのまま使える男前なメンツ。

むしろ、あまり女子っぽくない感じかな?

女子っぽくない娘だから、合ってると思います。

保冷バッグは、タイベックという紙のようで紙ではない防水性と耐久性のある素材。

中は、アルミニウムシート。

クラフト 保冷バッグ 弁当箱 シンプル (3)

保温も保冷もOKです。

折り曲げ圧力に対して非常に強いらしいので、コンパクトにして持たせています。

クラフト 保冷バッグ 弁当箱 シンプル (5)

クシャっとした感じもかわいい。

そして、スープジャーも保温保冷どちらもOK。

クラフト 保冷バッグ 弁当箱 シンプル (4)

これからの季節は、素麺が多くなりそうです。

黒の容器は中の食材も引き締まるので、カラフルな丼ものも良さそう。

やっぱり、お弁当は私のモチベーションが大事ですね。

 
大事に手洗いして使っていきます。

↓おかずカップの収納も見てね~。

おかずカップも原色を選ぶと、お弁当が華やかになる(茶色弁当をごまかせる)ことを最近学びました。

おかずカップ セリア お弁当映える 深め

セリアのこの辺りが、深さもあって使いやすい。

LINEで、このブログの更新通知…☆*ヽ(・ω・ヽ*)受け取って。

食材もインゲンよりブロッコリー、人参よりトマト、原色を盛り込みたくなりますね。家の中と正反対。やっぱり、私は視覚優位なんだな…。味覚を探す旅に出ます。

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ホワイトインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 住まいの豆知識へ
にほんブログ村

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次