MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
娘部屋をイメチェン【ピンク撲滅運動】実施中!!

娘部屋をイメチェン【ピンク撲滅運動】実施中!!

子供部屋 男の子 ソファ 男前

昨日は、息子部屋のことを書いたので、今日は娘部屋を。

子供部屋 女の子 ミドルベッド 学習机 コイズミ

受験が終わったら、ピンク撲滅運動をしよう!!と、約束していました。

まずは…

子供部屋 女の子 高校生 学習机 椅子 (2)

( ´,_ゝ`)プッ

酷いよねー。

コレは、さすがに買い替えました。

本当は、リビングと同じ椅子が良かったのですが、

ホワイトインテリア ダイニング

手に入らず。

なので、普通に事務用っぽい椅子を選びました。

子供部屋 女の子 高校生 学習机 椅子 (3)

うん、普通。

あんまり、学習椅子って雰囲気を出したくないなと思ったのですが、ピアノの練習にも使っている。

ニトリ つっぱりハンガーポール 子供部屋クローゼット 洋服 (1)

軽いか、キャスターが付いてるのが良いな~と思ったので、結局普通な感じに落ち着きました。

子供部屋 女の子 高校生 学習机 椅子 (1)

9年間ありがとう。

ピンクの椅子。

ひとつ、ピンクの撲滅出来ました。

子供部屋 女の子 ミドルベッド 学習机 コイズミ

今、『実家を片付けてみませんか?』を見ながら学習机の一番上の引き出しのピンク色を撲滅中。

また、ご報告します。

ちなみに、息子の部屋の椅子も写真では分かりにくいけど色褪せてる。

子供部屋 男の子 椅子 張り替え

コチラは、私がトレーナを張ったモノなので、また張り替えで対応したいと思います。

張り替えた記事は↓コチラ。

ではでは、ピンク撲滅作業に戻ります。

LINEで、このブログの更新通知…☆*ヽ(・ω・ヽ*)受け取って。

人の実家の片付けの方が感動しますね。

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ホワイトインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 住まいの豆知識へ
にほんブログ村

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次