MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
娘部屋のイメチェン【ピンク撲滅】完了しました!!

娘部屋のイメチェン【ピンク撲滅】完了しました!!

子供部屋 女の子 ピンク撲滅 グレー 塗り替え

娘部屋、ピンク撲滅の続きです。

 娘部屋をイメチェン【ピンク撲滅運動】実施中!!

 『このオバサン、またデカいの運んできたよ』って思われてる、きっと。

ピンク撲滅完了しました。

子供部屋 女の子 ミドルベッド 学習机 コイズミ
子供部屋 女の子 高校生 モノトーン ミドルベッド (7)

本当は、もっと薄いグレーだと思ったんだけど…

「ま、いっか」ってことで。

夜、ペンキを買いに行って、今からやるって言いだすから、スプレーが良かったのに筆で塗ることに。

やすりを掛けるのは面倒なので、ミッチャクロンを使用。

ミッチャクロンとは、強力塗料密着剤です。

子供部屋 女の子 高校生 モノトーン ミドルベッド (3)

もちろん、見えるところしか塗ってません(笑)

ベッドのフレーム、反対側はピンクのまま。

ダイソーで枕カバーとクッションを買いました。

子供部屋 女の子 高校生 モノトーン ミドルベッド (2)

100円は、枕カバーだけ。

クッションは300円。

子供部屋 女の子 高校生 モノトーン ミドルベッド (1)

枕カバーはラス1だった。

子供部屋 女の子 高校生 モノトーン ミドルベッド (4)

本当は、布団カバーを替えてあげたかったんだけどね。

綿の布団カバーを使う時期は限られるので、贅沢はしない。

私のじゃないし。

そして、得意?の見えないところに飾る。

子供部屋 女の子 高校生 モノトーン ミドルベッド (5)

飾るって言わない(笑)

断捨離したチェストの上に乗せていたテーブルは…

子供部屋 女の子 高校生 モノトーン ミドルベッド (6)

S字フックを使って引っ掛け。

出来る限り床にモノを置かない。

テーブルというのは、↓コチラです。

娘の部屋の方が、元々カラフルなモノが多いので、意識して隠さないとゴチャつきます。

学校の教科書もシンプルにしてほしいですね(笑)

息子の部屋は↓コチラです。

LINEで、このブログの更新通知…☆*ヽ(・ω・ヽ*)受け取って。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次