MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
ダイソー【ふとんになるクッション】北欧モノトーンに!!ちょっと、お高めの500円。

ダイソー【ふとんになるクッション】北欧モノトーンに!!ちょっと、お高めの500円。

子供部屋 女の子 高校生 モノトーン ミドルベッド (2)

娘の枕とクッションを買った時( 娘部屋のイメチェン【ピンク撲滅】完了しました!!)、

リビング用にも買っていました。

ダイソー 布団になるクッション モノトーン 北欧 リビング (2)

なぜか、常に映り込んできます。

邪魔だけど、許してね。

ダイソー 布団になるクッション モノトーン 北欧 リビング (4)

このクッションファスナーが付いていて、ファスナーを開けると…

ダイソー 布団になるクッション モノトーン 北欧 リビング (5)
ダイソー 布団になるクッション モノトーン 北欧 リビング (6)

布団になる。

ダイソー 布団になるクッション モノトーン 北欧 リビング (8)
ダイソー 布団になるクッション モノトーン 北欧 リビング (1)

大きさは、100×150㎝。

お昼寝用にピッタリ。

クッション時のサイズは36×36㎝です。

ダイソー 布団になるクッション モノトーン 北欧 リビング (3)

今まで毛布を置いていたけど、そろそろ見た目に暑苦しいな~と思っていた。

丁度良い時に手に入れられました。

この夏、大活躍しそう。

犬とクッションが乗っているのは↓犬用ステップです。

LINEで、このブログの更新通知…☆*ヽ(・ω・ヽ*)受け取って。

『犬が可愛すぎてやばい』とか、ググってる。そんなこと検索しても何も解決しないのにー(笑)

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ホワイトインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 住まいの豆知識へ
にほんブログ村

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次