MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
Q&A【体重計と磁石をくっつけて大丈夫?】

Q&A【体重計と磁石をくっつけて大丈夫?】

山崎実業 珪藻土マット 体重計 収納 立て掛け (2)

先日UPした洗濯機にマグネットで貼りつける珪藻土バスマット・体重計スタンドの記事について、

読者さんからご質問をいただきました。

磁石が強力そうですが、体重計の電気関係に影響はないのでしょうか?
精密機械って、磁石を近づけないほうがいいて、よく言いますよね?

うささん、ありがとうございます。

実は、私も大丈夫なのか??と思いました。

で、調べてみたところ…

分からなかったのですが(←分からなかったのかいw)

ですが…

『体重計 マグネット』と検索すると、私が先日の記事に書いたこの商品が出てきて、

珪藻土バスマット、体重計スタンドと出てきたので体重計もOKなのかな~と思い購入にいたりました。

ちなみに…

私、マグネットでスマホをくっつける商品を使っていますがスマホは今のところ無事です。

明確なお答えが出来なくてスミマセン。

体重計に何か変化がありましたら、ご報告しますね。

元記事は↓コチラです。

LINEで、このブログの更新通知…☆*ヽ(・ω・ヽ*)受け取って。

↓続けているけど、おしりが筋肉痛なのか凝っているのかよく分からん…

michill_banner2
更新したてです

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ホワイトインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 住まいの豆知識へ
にほんブログ村

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次