MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
無印良品【アルミ直線ハンガー】で吊るす収納

無印良品【アルミ直線ハンガー】で吊るす収納

無印良品 アルミ直線ハンガー ネクタイ収納 アームカバー (1)

無印で、アルミ直線ハンガーを買ってきました。

使ったのは、ココ。

子供部屋 女の子 クローゼット

娘の部屋のクローゼットの中。

以前も書いたことがあるんだけど、制服が多い。

というと、地元の人はどこの学校か分かってしまう(>_<)

ネクタイも3種類あるんです。

そのネクタイたち、引っ掛けるところがない。

今までガサッと(ゴチャっと?)置いていて、「リボンがないー」とか、探してた。

無印良品 アルミ直線ハンガー ネクタイ収納 アームカバー (2)
あー、分かる人には分かってしまう。

そこで、アルミ直線ハンガーを使って掛ける収納。

無印良品 アルミ直線ハンガー ネクタイ収納 アームカバー (3)
一応、隠す^_^;

やっと選びやすくなりました。

そして、もう1つ。

IMG_0058-001

玄関収納の羽織物を掛けるパイプハンガーに。

無印良品 アルミ直線ハンガー ネクタイ収納 アームカバー (5)

手さし。

お洒落に言うと、『アームカバー』を吊るしました。

犬の散歩の必需品です。

このアルミ直線ハンガー、他にも色々使い道がありそうですね。

良い使い道があったら教えてください。

ストッキングは↓こっちの方がラクでした。

LINEで、このブログの更新通知…☆*ヽ(・ω・ヽ*)受け取って。

今日は、まどなおさんの2冊目の著書いつでも「きれいな部屋」になる 片づけベタでもできるやさしい収納の発売日だよー!!
無印と100均。最強のくみあわせですね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次