MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
3Coins【モノトーンの虫よけカバー】で玄関の生活感を消す!!

3Coins【モノトーンの虫よけカバー】で玄関の生活感を消す!!

玄関 虫よけ 3Coins コインズ 吊り下げ カバー (6)

効いているのか、いないのか…。

「いっぺん外してみるわ~」って言ってた吉田さんも、またぶら下げてはるので

私もぶら下げています。

目立たない色をぶら下げてるけど、やっぱり生活感を放ってる。

というわけで、3Coinsで買ってきました。

玄関 虫よけ 3Coins コインズ 吊り下げ カバー (2)

ブリキの虫よけカバー。

この中に虫よけをIN。

玄関 虫よけ 3Coins コインズ 吊り下げ カバー (3)
玄関 虫よけ 3Coins コインズ 吊り下げ カバー (4)
玄関 虫よけ 3Coins コインズ 吊り下げ カバー (5)

玄関 虫よけ 3Coins コインズ 吊り下げ カバー (6)
玄関 虫よけ 3Coins コインズ 吊り下げ カバー (1)

ブリキなので、ドアを開け閉めするとガチャガチャいう。

それはそれで、防犯になりそうなので良いことにします。

1804_18C0241

画像はお借りしています

絵柄違いの白もあったよ。

↓コレも可愛いな~と思ってます。

高いけどね^_^;

↓無印の蚊取り線香の容器もオススメ~。

LINEで、このブログの更新通知…☆*ヽ(・ω・ヽ*)受け取って。

プレゼント企画に沢山のご応募ありがとうございました!!近日中に抽選をして、ブログ内で当選者を発表いたします。ちょっと待ってね。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村 インテリアブログ ホワイトインテリアへ
にほんブログ村 住まいブログ 住まいの豆知識へ

↓発売中

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次