MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
セリアのモノトーン【2wayガラスクリーナー】の使い心地は??

セリアのモノトーン【2wayガラスクリーナー】の使い心地は??

セリア モノトーン ガラスクリーナー 磨き スクイージー (2)

100均ですし…

試しに使ってみようと、買ってみました。

磨きと水切りが出来るガラスクリーナーです。

セリア モノトーン ガラスクリーナー 磨き スクイージー (3)

スクイージーとスポンジが付いている。

もちろん、手で持ってこのまま使えますが柄を付ければ高いところもラクラク掃除出来るはず。

セリア モノトーン ガラスクリーナー 磨き スクイージー (4)
セリア モノトーン ガラスクリーナー 磨き スクイージー (5)

2つで216円。

実際に窓を掃除してみました。

セリア モノトーン ガラスクリーナー 磨き スクイージー (1)

わかるかな??

拭き跡、切り跡が付いています。

チカラが入れられないので、そこまでキレイには出来ませんでした。

コレは、窓よりも

お風呂で使うのが良いよー。

柄も伸びるし、壁や天井の水滴取りに最適だと思います。

当分、ウチもお風呂で使うことになりました。

↓コレも使えなかったなー(笑)

LINEで、このブログの更新通知…☆*ヽ(・ω・ヽ*)受け取って。

↓このサッシブラシも、可愛かったので買ってしまいました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村 インテリアブログ ホワイトインテリアへ
にほんブログ村 住まいブログ 住まいの豆知識へ

↓発売中

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次