MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
やっぱり、写真に撮ると改善点が見える~。目指せ素敵なホワイトインテリア!!

やっぱり、写真に撮ると改善点が見える~。目指せ素敵なホワイトインテリア!!

ホワイトインテリア 生活感のない部屋 テレビボード コード (2)

5月に新調したテレビボード。

とっても気に入っています。

ところが…

気になる点が。

テレビボードではない。

ホワイトインテリア 生活感のない部屋 テレビボード コード (5)

グレーのコード。

テレビのアンテナケーブルです。

写真に撮ると、改善点が見えますね~。

ホワイトインテリア 生活感のない部屋 テレビボード コード (1)

というわけで、白く。

ホワイトインテリア 生活感のない部屋 テレビボード コード (3)

目立たなくなった―。

と同時に、飾っているモノが引き立つようになりました(^ー^* )自己満です。

地味に地味に生活感を消しています(笑)

IMG_2248

↑見てね~。

LINEで、このブログの更新通知…☆*ヽ(・ω・ヽ*)受け取って。

ちなみに、電気屋さんに行って「テレビのアンテナケーブルって、真っ白はありますか?」って聞いてみたけど、なかった。ホントにないのかな?

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村 インテリアブログ ホワイトインテリアへ
にほんブログ村 住まいブログ 住まいの豆知識へ

↓発売中

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次