MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
アロマの香りを部屋中に行き渡らせる方法。…と、オススメのディフューザー。

アロマの香りを部屋中に行き渡らせる方法。…と、オススメのディフューザー。

ZNT アロマディフューザー 掃除 水なし 無印良品 USB (9)

アロマオイルをそのまま使えて、水いらず掃除いらずのアロマディフューザー。

大活躍しております。

目次

この香りを、ムダなく部屋中に行き渡らせたい。

ZNT アロマディフューザー 掃除不要 水なし USB (2)

単純すぎて、スミマセン。

ZNT アロマディフューザー 掃除不要 水なし USB (1)

扇風機の後ろに置く。

…だけ。

という、申し訳ない記事になったので

オマケ。

私が使っているのは、ZNTの水不要&掃除不要の↓このタイプなんですが…

↓クリソツ。しかも顔なし。

ENERGの方は使っていないので、この2つがどう違うのかは分かりません…。

更にオマケ。

人感センサー付きで、電池も使えるアロマディフューザー。

トイレや玄関に最適です。

アロマディフューザー 水なし ZNT 人感センサー付き (12)

いただいたモノには、オレンジの香りのアロマブロックが付いてきました。

アロマディフューザー 水なし ZNT 人感センサー付き (2)

香りが減ってきた気がしたので、もう1つの香り『ラベンダー』を購入しましたよ。

ZNT アロマディフューザー 掃除不要 人感センサー (1)
ZNT アロマディフューザー 掃除不要 人感センサー (2)
ZNT アロマディフューザー 掃除不要 人感センサー (3)

ライトの色は、さほど変わりませんでした。

香りは、ラベンダーの方がアロマっぽくて好きです。

オレンジの方が、トイレにありがちな香り。(超個人的な感想です)

ただ、このディフューザーもブロックではなく、アロマオイルがそのまま使えたら最高なのにな~と思います。

ですが、カビや水が腐ったり?が心配で

今までアロマディフューザーを使えなかった私には、どちらも本当にありがたい商品です。

顔は要らないけどね~。

ZNTのアロマディフューザーをお買い求めの際は、200円割引クーポンコード:JECJ79JR

が使えます。多分…。ブロックには使えませんでしたよー。

しつこく今日も貼ってみます↓

におい記事

LINEで、このブログの更新通知…☆*ヽ(・ω・ヽ*)受け取って。

照明スイッチやコンセントのプレートを、スクエアタイプに替えようと思ってます。

スッキリするかな~。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次