MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
掃除機なしで布団を圧縮!!コンパクトな【電動ポンプ】が便利。

掃除機なしで布団を圧縮!!コンパクトな【電動ポンプ】が便利。

布団圧縮用の電動ポンプ、届きました。

大きなキャニスター型の掃除機と比べたら、比べるのも申し訳ないほどコンパクト。

布団圧縮 電動 掃除機なし ポンプ コンパクト (3)

『IN』にして吸引口にピッタリと合わせ、電源を入れるだけ。

布団圧縮 電動 掃除機なし ポンプ コンパクト (2)

掃除機で吸うより、早いかも。

布団圧縮 電動 掃除機なし ポンプ コンパクト (4)
布団圧縮 電動 掃除機なし ポンプ コンパクト (5)

掃除機の場合、ゴミが溜まったサインとか出て途中で止まっちゃったりとかしますしね。

で、これ『IN』があるってことは、『OUT』もある。

布団圧縮 電動 掃除機なし ポンプ コンパクト (8)

もちろん、OUTだから吹き出します。

細かい所のホコリを掃除出来ますよ。

布団圧縮 電動 掃除機なし ポンプ コンパクト (9)

そのための専用アダプタが付いてきます。

他に吸引用も2つ。

布団圧縮 電動 掃除機なし ポンプ コンパクト (7)

どんな吸引口にも対応できるようになっているんですね~。

対応しない圧縮袋もあるかもしれません。

私は、真っ白な吸引ポンプを選びました。

少しお安い↓コチラもありますよ。

布団は圧縮したら、ラップテープでクルクルクル。

布団圧縮 電動 掃除機なし ポンプ コンパクト (6)

空気が入っても膨らみません。

布団圧縮だけのために持ち続けていたキャニスター型の掃除機を断捨離出来ます。

布団圧縮 キャニスター型掃除機 断捨離 ハンディクリーナー

ばいばい。

LINEで、このブログの更新通知…☆*ヽ(・ω・ヽ*)受け取って。

こんなことできたら、良いな~と思ったけどムリでした(笑)
布団圧縮 電動 掃除機なし ポンプ コンパクト (10)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次