MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
Sサイズでもキツかった【防臭ポリ袋BOS】まるで、私みたい…。

Sサイズでもキツかった【防臭ポリ袋BOS】まるで、私みたい…。

防臭 ポリ袋 臭わない 生ゴミ ペットシート おむつ (10)

先月、臭わないポリ袋『BOS』の記事を書きました。

SSサイズでは、エコホルダーにセットするとキツかった。

だから、Sサイズを買おうかな~と先日つぶやき…

買いました。

臭い漏れない ポリ袋 BOS 臭わない 生ゴミ オムツ (1)

が!!!!!

まだ、キツかった。

臭い漏れない ポリ袋 BOS 臭わない 生ゴミ オムツ (2)

ちゃんと計らない私…。

本当に、整理収納アドバイザーなのかい?

やっぱ、Mサイズの方が良さそうだわ~。

ごめんなさい!!

私の場合は、

袋が大きくなっても、溜め込んでから捨てるわけではないので容量的にはSでいいかな。

またサイズが大きくなると1枚当たりのお値段も上がりますし…。

しかし、エコホルダーを使っている人は、Sが良さそう!ってこの前書いてしまったので訂正させてください。

Mが良さそうです!!

ホント、ごめんなさい。

Sサイズは200枚入りで、1,890円。

Mサイズは、90枚入りで1,080円でした。

エコホルダーに普通にセットしたい人は、Mサイズをお選びくださいm(__)m

臭い漏れない ポリ袋 BOS 臭わない 生ゴミ オムツ (3)

白いパッケージになって、スッキリしたけど

やっぱりフィニッシュが目立つ。

LINEで、このブログの更新通知…☆*ヽ(・ω・ヽ*)受け取って。

私も昔は、当然のように一番小さいサイズを選ぶ人でした( ̄ー ̄)今は…。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次