MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
山善【スリムホットプレート】マットな黒と白も登場!可愛くて、おすすめだよ。

山善【スリムホットプレート】マットな黒と白も登場!可愛くて、おすすめだよ。

山善 モノトーン スリムホットプレート オシャレ 小さい (7)

可愛いべ。

山善さんのスリムホットプレート。我が家は白!!

ホットプレートをメインで楽しむにはちょっと小さい。

なんだけど、普段使いするには最適サイズ。

山善 モノトーン スリムホットプレート オシャレ 小さい (6)

この山善スリムホットプレートなら、

軽くて小さいから、出すのが面倒じゃない。

最初は、ホットプレートだし、せっかくだから食卓で!!

と、張り切ってみました。

鍋 ホットプレート コンセント 家づくり ホームパーティー (2)

そんな時のために付けたコンセント。

が、コレを使うにはテーブルを壁付けしなくてはいけない。

鍋 ホットプレート コンセント 家づくり ホームパーティー (1)

せっかくスリムで出しやすいホットプレートなのに、使うたびにテーブルを移動するのは面倒。

だから、ウチでは山善スリムホットプレートは、お皿替わりに使うのが定着しました。

山善 モノトーン スリムホットプレート オシャレ 小さい (1)
山善 モノトーン スリムホットプレート オシャレ 小さい (4)

山善スリムホットプレートで調理するモノは、キッチンで他のものと一緒に調理。

出来上がったら、熱々のまま食卓へ。

山善 モノトーン スリムホットプレート オシャレ 小さい (2)

この山善さんのスリムホットプレートが小さいから成せる技。

今までホットプレートと言ったら、イベントの時などに登場する主役的なイメージでした。

だから、捨てたんだけど(笑)

↑捨てた理由を見てみたら、『鍋が大きすぎ』って書いてあった。

山善 モノトーン スリムホットプレート オシャレ 小さい (5)

この山善スリムホットプレート、少人数にもピッタリだし、脇役料理にもピッタリ。

我が家のは、マットホワイトですがマットブラックもあるので欲しいくらい。

スイッチは入切だけ。温度調節ができなくて機能的には超シンプル。

でも、焼きムラがなく美味しくできる。(↑商品ページに詳しい説明が載ってるわ)

コンロ横で使うのが定着したので、山善スリムホットプレートの収納場所もコンロの近くへ。

山善 モノトーン スリムホットプレート オシャレ 小さい (3)

収納に場所を取らないし、軽いし、出し入れが億劫にならないのが本当に嬉しい!!

↓このホットサンドメーカーもオススメだよ。

LINEで、このブログの更新通知…☆*ヽ(・ω・ヽ*)受け取って。

娘の友達がお泊り。お泊り来る子には、「ウチ、色々ないけど、ごめんね」っていつも先に言っとくんだけど、言うの忘れた。お風呂に椅子とか桶とか排水口の蓋とか換気扇のカバーとかないのって、ビックリするかな?

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次