MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
ニトリの【ソーラーライト】は、デザインも明るさも良い感じでした!!

ニトリの【ソーラーライト】は、デザインも明るさも良い感じでした!!

ニトリ ソーラーライトケージ 換気扇フック エクステリア (1)

ちょっと前から、ニトリのセールコーナーみたいなところに置いてあって

気になっていたソーラーライト。1,104円。

可愛いんだけど、掛けるとこないし…と思ってました。

ところが、良いモノがありました。

レンジフードに引っ掛けるためのフック。

以前、セリアのフックを室外機のカバーに引っ掛けるのを買いました。

山善 室外機カバー リメイク セリア 男前 フック
山善 室外機カバー リメイク セリア 男前 ステッカー (10)

コレは、使えるということで、今回はダイソーで。

4連です。

ニトリ ソーラーライトケージ 換気扇フック エクステリア (5)

ポストに付いている表札に引っ掛け。

ここへ、ニトリのソーラーライトを引っ掛ける。

ニトリ ソーラーライトケージ 換気扇フック エクステリア (6)

昨日は風が強かったけど、大丈夫でした。

ニトリ ソーラーライトケージ 換気扇フック エクステリア (4)

ついでに買った、スコップと桑?もかなり重いので、抑えになっているかも。

コレも、セールコーナーにありました。

紐の長さを調節しないとバランス悪い^_^;

ニトリ ソーラーライトケージ 換気扇フック エクステリア (7)

引き。

引きすぎてよく分からん(笑)

夜になると…。

ニトリ ソーラーライトケージ 換気扇フック エクステリア (8)

ニトリのソーラーライトは、こんな感じで、

雰囲気のある灯りがつきます。

やっぱり、お隣の紐がおかしい。

ニトリ ソーラーライトケージ 換気扇フック エクステリア (9)

雰囲気のある灯りなので、コレを持って犬の散歩とかは、ちょっと無理がある感じ。

やらないって?

でも、意味ないよ!!ってほど暗いわけでもない。

ホント、雰囲気を出すには丁度良い。

ついでに、このレンジフードフック、立体感が出て良い仕事してくれるな~と思ったので、

ダイソーの可愛い感じのも買ってきました。

ニトリ ソーラーライトケージ 換気扇フック エクステリア (3)

何も掛けないんだけどね(^^ゞ

可愛い。

今朝。

ニトリ ソーラーライトケージ エクステリア 男前 室外機カバー

ニトリのソーラーライトとのバランスを見て、スコップと桑の紐調節。

そして…まだ、書いてなかった。

シンプルエクステリア コンクリ 外構 サイクルポート (6)
洗濯機カバー シルバー エクステリア (2)

外に置いていた洗濯機にカバーを付けました。

に従い
、洗濯機を前面に向けました。

道路側から見ると…

洗濯機カバー シルバー エクステリア (1)

びんぼっちゃま風。

後ろが開いています。

こっち側から帰ってくると、大変気になる。

水道の位置がずらせないので、どうしても洗濯機がチラ見えしてしまいます。

どうにかしたいですね…。

フェンスか、ネットみたいのを置けば良いのかな。

キレイになると、もっと手を加えたくなります。

ゴッチャリしすぎないように気を付けながら、もっと手を加えていきたいな。

汚庭

このブログの更新通知…☆*ヽ(・ω・ヽ*)受け取って。


s_app-icon2

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次