MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
癒されるインテリアのアクセント!!【ウッドアニマルトイ】のタイガーがやってきた。

癒されるインテリアのアクセント!!【ウッドアニマルトイ】のタイガーがやってきた。

お友達が欲しい…。

あわせて読みたい
生活感を隠すため&インテリアのアクセントに【ウッドアニマルトイ】購入!! niko and…で、ウッドアニマルトイとフェイクグリーンを買いました。 コンセントを隠すためです。 (椅子は以前から置いていた3COINSです) 今までは… 100均のフェイクグ...

ウッドアニマルトイ、

ゾウさんが欲しいな~と書いていたけど、やっぱりトラさんにしました。

やってきたというより、買ったんだけど。

お友達を金で買ってしまったな。

ゾウさんより顔が小さかったのと、

正面から見た顔がタイプだったので決めました。

なかなかのイケメン。

やっほー。

あの雲は、どこへ行くんだろう…。

どっちの足が大きいかな。

やっぱり、一体(頭)より、インテリアのアクセントになる感じがします。

つるむのは、あまり好きではないので、もうお友達は要らないかな。

全部揃えたら、それはそれで、とてもかわいいのだけど…。

置くとこない(笑)

ウッドアニマルトイは、手作りなので一つ一つ微妙にお顔が違います。

ネットでも売っているけど、出来れば実店舗で実際に見比べて購入するのがおススメです。

どの子も癒し系なのは間違いないけどね。

最近、お買い物記事が多いな。

ちょっとスッキリさせたところもあるので、また別記事で。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次