MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
【妄想】息子部屋のイメチェン!!コンクリート柄の壁紙と、ビッグサイズな時計。

【妄想】息子部屋のイメチェン!!コンクリート柄の壁紙と、ビッグサイズな時計。

子供部屋 男の子 ミドルベッド 机 ソファー (3)

壁紙がリコールだった件、私の投稿を見て数名の方から

「ウチも同じ症状です!!問い合わせてみます」

とメッセージをいただきました。

少しでもお役に立てて、ブロガーやってて良かったな~。

こんな時に嬉しくなる。

まぁ、みんながみんな、タダで張替えてもらえてラッキーとはいかないようですが^_^;

私は嬉しくて嬉しくてたまりません。

毎日、どんな壁紙にしようかと妄想中。

今日は息子部屋の妄想を。

先日、インスタにはチラッと書きましたが…。

壁紙が変えられると分かって、一番最初に使いたい!!と思った壁紙。

RE7497サンゲツ コンクリート壁紙 子供部屋 アクセント (3)

コンクリート柄。

丸いくぼみとか、めっちゃリアル。

RE7497サンゲツ コンクリート壁紙 子供部屋 アクセント (1)

部屋に入って、左側の壁をこのコンクリ柄のアクセントクロスにし用と思ってます。

ちなみに、この壁紙はEBクロスよりお高いので、差額は払わなければなりません。

でも、こんなチャンス二度とないだろうし、せっかくだから楽しもう!!

現在、息子部屋の中で一番目が行くのは、ウォールステッカー。

RE7497サンゲツ コンクリート壁紙 子供部屋 アクセント (2)

コレももちろん、壁と一緒に剥がすことになってしまいます。

今、このタイプの名言ステッカーが売っていないので残念。

ですが、楽しもう!!

こんな感じの大きめの時計を掛けたいな~。

ウォールステッカーを貼っている場所か、

RE7497サンゲツ コンクリート壁紙 子供部屋 アクセント (5)

ニッチの上あたりか…。

ニッチにアクセントクロスも良いな~と思ったり。

アクセントクロスもやりすぎると、くどくなりそうだから我慢も必要…

と思って見たり。

壁紙が変わったら、それに伴って変えていく部分も出てきそう。

ポイントで買おうと思っていたガーデンシンクは、もう暫くおあずけ^_^;

家の中の方が先決だな~。

このブログの更新通知…☆*ヽ(・ω・ヽ*)受け取って。


s_app-icon2

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次