MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
無印【塩こしょうミル】小さいから最適!!しかも50%OFF

無印【塩こしょうミル】小さいから最適!!しかも50%OFF

無印 塩こしょうミル 小さめ グリル横引き出し (2)

無印良品でミルを買いました。

無印 塩こしょうミル 小さめ グリル横引き出し (3)

元のお値段1,200円。

普通のミルではありますが、サイズが小さい。

無印 塩こしょうミル 小さめ グリル横引き出し (4)

魚焼きグリルの横の引出しに入るサイズ。

無印 塩こしょうミル 小さめ グリル横引き出し (1)

地味に嬉しい。

入れたのは岩塩。

無印 塩こしょうミル 小さめ グリル横引き出し (5)

我が家のブラックペッパー用のミルは、よくある大きいサイズ。

無印 塩こしょうミル 小さめ グリル横引き出し (7)

魚焼きグリルの横には入らないのよね…。

無印 塩こしょうミル 小さめ グリル横引き出し (8)

嫁入り道具のひとつなので、長年ありがたく使ってます。

使う場所の近くに収納が基本なのに、近くに入らないって残念。

お得なBigボトルを買っても、使うたびに遠くまで取りに行くのでは面倒です。

調味料やケースも仕舞いたいところに入るかっていうのも、買うときの基準に入れてみてね。

無印 塩こしょうミル 小さめ グリル横引き出し (6)

おまけ…。

あんまり使わないモノを手前にしているのは、存在を忘れないため。

四角いケースは引き出しを開け閉めした時にガタつかないように、裏底に耐震ジェルを貼ってます。

耐震ジェル 収納アイデア ケース 動かない 引き出し (2)

耐震ジェルって、収納にも超使えるアイテムです。

耐震ジェル 収納アイデア ケース 動かない 引き出し (1)-001

このブログの更新通知…☆*ヽ(・ω・ヽ*)受け取って。


s_app-icon2

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次