MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
残念!?拭き掃除ロボ【ブラーバ】は、バッテリーの寿命が短い。

残念!?拭き掃除ロボ【ブラーバ】は、バッテリーの寿命が短い。

ブラーバ 拭き掃除ロボ バッテリー 互換 安い 交換 (4)

本日は、ブラーバのバッテリーが

ダメになるのが早すぎる件について。

拭き掃除ロボ『ブラーバ』を

購入したのが、昨年の2月です。

1年持たずして、

バッテリーがダメになりました。

保証が1年あったので、

無償で交換してもらえたので

ラッキーだったのですが…

また、ブラーバのバッテリーが

ダメになった。

どうも、私の使い方では

ブラーバさんのバッテリーは

10カ月くらいしか持たないようです。

ブラーバを使っている友達には、

「さすがに、それはない!!使いすぎだよ」

と言われました。

うん。多分、使い過ぎです。

ほぼ毎日使うし、

1日に何度も使うときもある。

たった2時間の充電で、

また元気に働いてくれますから。

だから、別に文句はない。

だって、互換バッテリーなら、

かなりお安く手に入るんだもん。

2,000円程度で、

10ヶ月働いてくれたら、

安いもんですよね。

しかも、純正品が2000mAhなのにに対して、

ブラーバ 拭き掃除ロボ バッテリー 互換 安い 交換 (3)

私が購入したのは、2200mAh 。

ブラーバ 拭き掃除ロボ バッテリー 互換 安い 交換 (1)

ちょっと長く働いてくれちゃう。

バッテリーの交換は、超簡単です。

ブラーバ 拭き掃除ロボ バッテリー 互換 安い 交換 (2)

この程度のランニングコストで済むのだから

買わない意味がわかりません笑

機械ができることは、

機械に任せてしまいましょう。

ブラーバの購入を迷われている方は

ブラーバ関連記事を見て

さらに迷っていただけると嬉しいです。

ブラーバ 拭き掃除ロボ バッテリー 互換 安い 交換 (5)

みんなが、ラク出来ますように!!

👇削ぎ家事研究室の最新の研究内容をLINEで受け取れます。

👇Twitterもやってるよ。

👇削ぎ家事チャンネルも見てね〜。

YouTubeバナー

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次