MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
無印の直線ハンガー大活躍!!また、畳むのやめました。

無印の直線ハンガー大活躍!!また、畳むのやめました。

無印良品 アルミ直線ハンガー ネクタイ収納 アームカバー (1)

やっぱり服は畳まない方がラクです。

掛ける収納は、見分けがつきやすいこともメリット。

畳むと、広げないと区別がつかない服もありますからね。

先日、新たに購入した下着を掛ける収納にしたと書きましたが、

今まで使っていた下着も掛ける収納にしてみました!!

収納 下着 クローゼット 無印良品直線ハンガー ラク家事 (2)

畳んでしまうと、タンクトップなのかキャミなのか分かりにくい。

ぶら下げるなら一目瞭然。

収納 下着 クローゼット 無印良品直線ハンガー ラク家事 (3)

どんどん畳むものが減っていきます(笑)

今回も、無印のアルミ直線ハンガーです。

収納 下着 クローゼット 無印良品直線ハンガー ラク家事 (1)

ピンチの数が決まっているから、増えすぎ防止にもなりますね。

↓コチラもどうぞ。

 洗濯物を畳まなかったら、どうなるの??

 1カ所に集めれば、着替えやすい!仕舞いやすい!探しやすい!【洋服収納before→after】

 働く女性にオススメ本【幸せなクローゼットの育て方】ショップのようなクローゼットを目指して!!

このブログの更新通知…☆*ヽ(・ω・ヽ*)受け取って。


s_app-icon2

↓発売中

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次