MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
汚風呂掃除のbefore→after【大掃除のモチベーションUP】厳選記事。

汚風呂掃除のbefore→after【大掃除のモチベーションUP】厳選記事。

ケルヒャー お風呂掃除 エプロン 浴室 (2)

昨日は、汚台所掃除のオススメ記事をご紹介したので、今日は汚風呂。

before→afterを見るだけでも、モチベーションが上がるかな??と思うので見てください!!

目次

汚風呂掃除1

要領の悪い掃除は、時間も無駄だし、やる気もなくなりますね。

適切な掃除道具を使って、最小限の時間と労力で終わらせてしまいましょう!!

汚風呂掃除2

見逃している方が多い場所。

ココの汚れを落とさないと、通気性が悪くなりカビが生えやすくなるのでキレイにしておいた方が良いですよ。

汚風呂掃除3

before→afterが分かりやすい記事。

見ているだけで、モチベーションが上がるかも。

100均のステン入りスポンジの威力をご覧ください。

おまけ

お風呂掃除をラクにするためには、モノ選びも重要。

純正品より、オススメなアイテムたちを紹介してます。

しつこいけど、大掃除をする方は寒くなるともっとやりたくなくなるので、早めにね!!

大掃除は面倒だし、大変。

今年を最後に、あとは守りに入って汚さない方に労力とお金を使っていきましょう。

ではでは、もひとつおまけ。

大掃除がしたくなる名言だよ。

このブログの更新通知…☆*ヽ(・ω・ヽ*)受け取って。

s_app-icon2

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次