MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
無印【ポリプロピレン収納キャリーボックス】で犬グッズ収納。

無印【ポリプロピレン収納キャリーボックス】で犬グッズ収納。

良品週間

久々に2日続けてブログをお休みしてしまいました。風邪ひいてましたw

やっぱり、記事は書き溜めておかないとダメですね…

と言うことで、また始まってました。←全然、『と言うこと』じゃない件。

無印良品週間!!

今回は5/9(月)までです。

つい最近まで、長々とやっていた気がするのにね。

嬉しいけど♪

気にしてなかったから、良品週間中と気付いてテンション上がりました。

IMG_0269

ポリプロピレン収納キャリーボックス・ワイド 約幅15×奥行32×高さ8cmを購入。

そして、ダイソーでコチラも追加購入しました。

洗面台鏡裏収納 ダイソープッシュアップボトル

前回の使い道はコチラ 憧れの【ワンプッシュボトル】をダイソーでゲット!!

今回も使い道はあまり変わらず(^^ゞ

ワンプッシュボトルって、コットンとかに染み込ませて使う以外に、あまり使い道はなさそうだけど…

犬 お手入れグッズ 収納 ダイソー プッシュディスペンサー

今回は、ワンコの目ヤニをとるため。

だから、使う場所は洗面所ではなくリビングです。

無印良品のこのケースに細々としたモノをまとめてみました。

無印良品 ポリプロピレン収納キャリーボックス・ワイド

また見直すと思いますが、とりあえずこんな感じ。

コレを更にリビングのテレビボードに収納します。

が、

収まりよく入れるために四苦八苦してみます。←って、言うほどステキな収納にはならない予定(笑)

ではでは、本日も応援クリックお願いします!!
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村

ガウッ!!
IMG_0268
ガウッ!!
IMG_0255
ガウガウッ!!
IMG_0265

LINEで、このブログの更新通知が受け取れます(*・ω・)ノ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次